ショッピングカート
HOUSE:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog
So-net無料ブログ作成

C&K - ジャパンパン~日本全国地元化計画 [HOUSE]



連続投稿でございます。
POPというかHOUSEというかHIPHOPなのか?
ジャンルがわかりません。
音的にHOUSEっぽいのでHOUSE

これいいっねぇ~

キラキラHOUSE? [HOUSE]

こばわー♪

今日はケミカルブラザーズがビーチライブでした。
近所だったのにいけませんでした・・・
ドケチの旦那を恨みますw

さてと、Last Night A D.J. Saved My Lifeのremixレコードを
入手したのですがGROUND BEATちっくで、なんともいい感じです。
が、youtubeで調べてみたら色々とありましたわ。




オリジナルですな。





これは、あまり興味なし。五月蝿すぎる。




これいいな。



これはもっといい。

HOUSE NATIONと言うのか?
キラキラHOUSEと言うのか?
TechnoHouseとも言うのか?(Electro House ?)

ジャンルがイマイチ判りませんが
この曲はオリジナルが1番いいと自分で納得しました。

で、なんでブログに申告するのか・・・・

次回のmixネタに使うので今からわくわくです。
ネタが揃ってないので、揃ったら開始です。
あと3ヶ月待ちですw
一気に買えず分割購入しました。
何枚か高い金額があったりしたので
自分の支払い限度があり・・・トホホホです。

出来上り、スムーズに出来たらwアップしたいと思います。


今日のお勧め♪ [HOUSE]



出だしから好みの音でした。
最初minimaruが独立したのかと思ってしまいましたw

miniのHP
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。