ショッピングカート
今週のお勧め♪:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog
So-net無料ブログ作成

今週のお勧め♪ [Billboard Top 100]

今週もやってまいりました。


では、ナカムラマリさんの小ネタから。


Usherは潔癖症のようです。
レストランで新品のナイフとフォークが無い場合
TollSizeのカップに熱湯を入れ殺菌をして食器をしようするようです。


Kylie Minogueが引退後の夢を語っている。
妹のDanniiとAustralia Gold CoastにいかしたCafeを
Openさせる。若いころのツアーの話ばかりして不味いカプチーノ
を入れて客をうんざりさせるそうだ。

知らない間に自分の曲がMadonnaのNew Albumに入っていた。
とNeetaが語る。
Producer William Orbit経由でMadonnaの耳に入りレコーディング
されたそう。Neetaは驚いたけどMadonnaはCool
Madonnaから感想を聴いてないけどCoolと言っていた。

Billboard.comのネット投票の結果
これまで1番Sexyな曲は何?

1.Olivia Newton John - Physical
2.Rod Stewart Tonight's The Night
3.Boyz II Men I'll Make Love To You


R. Kellyがこれまでの人生を赤裸々に語る
「ソウル ザ フォスター ダイアリー オブ ミー」
(この辺聞き取れなかったので間違っていたらスンマソン)
6月28日(発売中)USで発売される。


お勧め

ちょっと不思議な映画のようなPV2作品
映画化してほしいす。ってかしてる?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。