ショッピングカート
GAGA様 頭部強打で脳振とうは・・・:Frankly speaking 温故知新な音楽鑑賞:So-net blog
So-net無料ブログ作成

GAGA様 頭部強打で脳振とうは・・・ [主の戯言]

こんばんは、デブです。


1週間前の話ですが・・・・

Madonnaが50過ぎなのにライブ中セクシーな腿とかおっぱい、尻をみせて
過激?(そもそも昔から過激でしたが・・・)パフォーマンスをした。
またGAGAの曲と自身の曲をマッシュアップをしてリハーサルしたりして
話題を呼んでいますが・・・・




GAGAもMadonnaの行動に腹を立てて「25年前の人だから」と
皮肉めいた発言をしているようです。

GAGAがライブ中にセットの棒で頭を強打されて脳震とうを起こすという出来事があった。

6月10日にニュージーランドのオークランドでおこなわれた「Born This Way Ball」ツアー公演で、
「Judas」を歌っている最中にバックダンサーの1人がステージセットの棒(ポール)を取り外す際に、
目測を誤ったのか、棒を勢い良くガガの頭部に向けて振り下ろしてしまった。



Madonnに逆らった為なのか
宗教上の問題で呪われたのか・・・

ま、GAGAのプロ魂に賞賛されているが・・・
頭部強打は良くないので病院や休養をしてほしいと願う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。